パントガールのQ&A

パントガール購入ボタン

パントガールのQ&A

パントガールのQ&A
Q.どれくらいの期間使えば効果がありますか?
A. 最低でも3ヵ月の服用をお勧めしています。個人差はありますが、3~6ヵ月の使用で効果を実感できます。詳しくは⇒パントガールの使用方法
Q.効果が出た後も飲み続けるんですか?
A. ある程度効果があらわれてからは、6ヵ月~12ヶ月の長期服用を定期的に行います。そうすることで発毛効果を持続し、美しい髪を保つことができます。
Q.育毛に失敗する可能性はありますか?
A. 身体に合う場合、合わない場合がありますので、最低でも3ヵ月から半年は様子をみましょう。
Q.副作用はありますか?
A. 現在までに副作用の報告はありません。詳しくは⇒パントガールの副作用
Q.飲み忘れたときはどうしたらいいですか?
A. 次回に飲み忘れた分と本来飲む分をまとめて飲んではいけません。忘れた回の分を飛ばして、1回分を飲むようにしてください。
Q.ビタミン剤とは違うんですか?
A. ビタミン剤に含まれる成分も配合されていますが、髪を育成するための成分も絶妙なバランスで配合されています。これはパントガール独自のものです。詳しくは⇒パントガールの有効成分
Q.太るって本当ですか?
A. パントガール1錠は0.5キロカロリーです。よって、体重に影響することはありません。
Q.体毛が濃くなってしまうことはありますか?
A. 体毛の成長には影響しません。
Q.男性が使っても効果がありますか?
A. 服用はできますが、男性に多い男性型脱毛症には効果がありません。髪の栄養サポートとしてご利用ください。
Q.子どもが使っても効果がありますか?
A. 細胞の成長段階にあるお子様には服用をお勧めできません。
Q.どこで買えますか?
A. 薬局で買うことはできません。必ず信頼できる通販サイトをご利用ください。詳しくは⇒パントガールの価格と購入
ご購入はこちらへ