パントガール価格と購入

パントガール購入ボタン

パントガールの価格と購入

パントガールの価格と購入

パントガールはドイツのMerz社から販売されています。
「オーストラリア製・ドイツ市場向け」と「スイス製造・インターナショナル版」の2種類の製品があり、成分に若干の違いはありますが、両方ともパントテン酸カルシウムを60mg含んでいます。
現在はインターナショナル版の方が安く流通しているようです。当サイトで販売しているものは後者の「スイス製造・インターナショナル版」のパントガールになります。

インターナショナル版パントガールの購入

さて、ここで疑問なのが「パントガールはどこで買えるの?」ということ。実は、薬といっても薬局では販売されていないんです。
パントガールは海外製品。つまり、インターネットを介して買うことが一般的。

パントガールの価格と購入

海外のものなんて買って大丈夫だろうかと不安になられるかもしれません。
でも、通販サイト Pantogar. ならそのご心配は無用です。
国内外の薬品類販売の実績があり、多くの方々が安心してご利用されています。
Pantogar.なら、パントガールを1箱90錠 9,800円(3箱270錠 19,800円)からお求めいただけます。
パントガールは病院で処方してもらうこともできますが、1箱90錠(1ヵ月分)で16,000円ほどかかります。それに比べ個人輸入の方が安く手に入り、年間で見ると106,000円もお得です。

ご購入はこちらへ