SKEの松村香織さんの薄毛治療はパントガールとHARG療法だった!

パントガール購入ボタン

SKEの松村香織さんの薄毛治療はパントガールとHARG療法だった!

松村香織

人気アイドルグループSKE48のメンバーの松村香織さんは、ハゲであることを告白し今ではメディアで自虐的なハゲネタで笑いを誘っている彼女。ファンであればご存知の方も多いと思いますが、そうでない方もどこかで見かけたことがあるのではないでしょうか。ハゲは男性だけの悩みではありません。このようにアイドルが自身のハゲを告白し、治療に取り組む姿は薄毛に悩む女性にとっては励みであり、とても参考になります。

男性よりも女性の薄毛は公にされることが少なく、実際どのような治療を行っているのかは公表されないことがほとんどです。

松村香織さんは、ハゲを告白後2013年6月より高須クリニックで薄毛治療に取り組んで最近では薄毛が改善してきているようです。
それでは、気になる人気アイドルと有名な高須クリニックが行っている最新の薄毛治療についてみていきましょう!

パントガールの口コミをチェックする

松村香織さんの症状は、びまん性の薄毛

松村香織さんは、女性の薄毛に特徴的な頭全体が薄くなるびまん性の脱毛症でした。当時SKE48の終身名誉研究生として活動し、さらにAKB48の総選挙にも参加するという多忙をきわめ、そのストレスから免疫機能に異常が起こり、頭皮に炎症が生じ脱毛が起こってしいました。

高須先生によると、頭皮に炎症が起こると脱毛が起こることはよくあることで、髪の毛を作る毛包が休止期に入ってしまとのことです。
休止期に入った髪の毛は、次の成長期に入り髪の毛が生え始めるまでに約半年から1年程度かかります。
そこから髪の毛が伸びていくまでにさらに1~2年程度はかかります。
薄毛が改善されるまでに、トータルで2~3年はかかってきます。
このように薄毛の治療には、長期の治療が大切で、日々のケアも重要になってきます。びまん性脱毛症の詳細はこちらをご覧ください。

高須クリニックでの治療とは??-パントガールの内服とHARG療法-

びまん性脱毛症の彼女に施された治療はパントガールとHARG療法です。日常生活では、ストレスの軽減と十分な睡眠と栄養を取ることを指導されたようです。

まずパントガールについてですが、女性のために作られ世界的にも使用されることでも有名な薄毛治療薬です。
男性の薄毛より女性の薄毛の方が治療は難しいとも言われており、女性の薄毛に有効とされる薄毛治療薬は多くはありません。
その中でもパントガールは女性の薄毛改善の有効性が唯一認められた育毛サプリメントなのです!!

薄毛クリニックの治療では必ずと言っていいほど処方される鉄板の薄毛治療薬がパントガールです。その薄毛改善効果の高さと副作用がなく安全に使えることが高く評価され日本のクリニックでも処方されています。

次にHARG療法についてみていきましょう。HARG療法とは、再生療法の1つで髪の毛の成長を促す成分を頭皮に直接注入する最新の治療法で効果が早く持続性の高い治療で注目を浴びています。

頭皮に成分を注入する方法は以前からありましたが、その成分にプラス成長因子を加えることで自分で発毛する力を取り戻します。抜け毛を防ぐだけではなく、毛根の細胞を活性化させ発毛を促していくのが特徴です。

気になる薄毛治療の価格について

クリニックでの治療では、パントガール1箱(1ヶ月分)1,2000円~、HARG療法はさらに高額で1回150,000円程度かかってくるようです。こんな高額な治療費を見せつけられるといくら良い治療でも一般人には手がでません。さらに薄毛治療は長期間かかると考えると到底払えるような金額ではありません。

しかし、お金がかかるからと薄毛をそのまま放置しておくとさらに進行し薄毛の改善も見込めません。薄毛が気になりだしたらできるだけ早く治療を始めることをお勧めします。それでは、クリニックに通うより気軽に始められる自宅で始められる薄毛治療法についてご紹介していきます。

自宅でできる薄毛治療法

パントガールとロゲインで薄毛治療

HARG療法は病院でしか受けられない治療なので代替治療は難しいですが、パントガールは当サイトなら、ほぼ半額の価格で購入し服用することができます。当サイトでは正規品のみの取り扱いで送料も無料なためクリニックで購入するよりはるかに安く購入することができます。

パントガールは髪の毛の成長に必要な成分が特殊配合され、頭皮の細胞までしっかり届き細胞を活性させ抜け毛を改善していきます。薄毛改善の効果は臨床試験でも証明されており、70%の方に抜け毛が軽くなり、そのうち20%の人は完全に回復したと報告されています。

パントガールだけでもこれだけの効果が認められていますが、ロゲイン(ミノキシジルの外用)の併用がさらに効果的です。

育毛効果が認められている育毛成分ミノキシジルを2%含むロゲインは女性の薄毛に効果的と言われ、パントガールとともにクリニックでも処方される塗る育毛剤です。毛根にダイレクトに作用し、細胞を活性化させ育毛を促進します。
パントガールが体の中から作用し、ロゲインが直接毛根に作用するこの二つの効果が合わさることで高い育毛効果を発揮します。自宅でできる薄毛治療としては、現時点で最も効果的な方法です。

薄毛で悩でいる方は、まずパントガールとロゲインで低コスト薄毛治療を実践してみてはいかがでしょうか?