女性の育毛剤セット『サワディーヘア』がすごいらしい!?

パントガール購入ボタン

女性の育毛剤セット『サワディーヘア』がすごいらしい!?

サワディーヘア

『サワディーヘア』って一体なんだろう??聞いたことないという方がほとんどでしょう。
実は、『サワディーヘア』は知る人ぞ知る人気の育毛剤なのです!!

タイの育毛剤ランキングでは1位を獲得するほどの人気商品です。育毛の専門医たちによって開発された商品で『面白いほどよく生える』と評判です。日本では、まだ知名度は高くありませんが、タイでは薄毛に悩むタイ人だけでなくタイ国内外からこちらのセットを買い求めにくるくらいの人気商品です。
今回は、日本でも今後注目されていくであろう期待の育毛剤『サワディーヘア』についてご紹介していきます。

育毛大国タイで人気のサワディーヘア

『サワディーヘア』は、タイの病院ランキング・育毛部門で1位を獲得した病院が販売しています。男性と女性で、育毛に必要な成分は違うため、それぞれに必要な育毛成分に特化した男性用と女性用のセットの2種類が用意されています。
女性用の育毛剤がセットで販売されているものは珍しく、通常はサプリメントとシャンプー、育毛剤と別々に買わなければなりません。何を選んだらいいのか迷ったり買いそろえるのに手間がかかってしまいますが、女性用サワディーヘアであればそれらがすべてセットになっているためとても便利です。セットで使うことで女性の育毛に必要な成分を効率よく補うことができます。さらに本セットは、クリニックから販売されている高品質の育毛剤であるため安心して使うことができます。

女性用サワディーヘアの育毛成分

女性用のサワディーヘアは、女性の薄毛に効果のある成分に特化して作られています。男性用の物とは成分が異なりますので、女性は女性用のサワディーヘアを使うようにしてください。それでは、気になる女性用サワディーヘアの中身を説明していきましょう。

頭皮環境を整える『ケトコナゾールシャンプー』
ケトコナゾールシャンプーはフケや脂漏性皮膚炎に有効とされるシャンプーです。カビの仲間である真菌は常在菌として我々の体に存在しています。頭皮にももちろん存在していて、増えすぎるとフケ症や脂漏性皮膚炎を起こす原因となります。抗真菌作用を持つ医薬成分のひとつとして広く用いられているのがケトコナゾールです。本成分は、真菌の増殖を抑制し過多になりすぎた皮脂もコントロール、頭皮の環境を改善していきます。育毛する時に大切な頭皮環境を整え脱毛も抑制するという役割を担うのがこちらのシャンプーになります。
ミノキシジル育毛剤(2%)
ミノキシジルは、頭皮の血行を促進し発毛を促す育毛成分として世界的に使用されています。海外ではロゲイン、日本ではリアップに配合されてる成分として有名です。塗り薬のミノキシジルは、薄毛の原因のひとつ「頭皮の血行不良」を改善してくれます。毛根までしっかり血液が行きわたることで、毛を作る毛母細胞が活性化されます。栄養不足で眠っていた毛母細胞が目を覚まし発毛をグングン促進します。発毛育毛を促進するのがこの塗り薬のミノキシジル育毛剤です。
抜け毛を予防する『クロール錠』
肝機能が低下すると髪の毛の成長を阻害する毒素が体内に溜まり抜け毛が多くなります。抜け毛を予防するのに有効なのがクロールです。クロールには、肝機能を向上させる作用があり体内に溜まった老廃物や毒素の排出を促し抜け毛を予防する効果があります。
血流促進・頭皮を健康に保つ『ナイアシン(ビタミンB3)錠』
ナイアシンはエネルギー代謝に欠かせないビタミンで、血管を広げ血流を促進する作用もある育毛と関係の深いビタミンB群です。ナイアシンが不足すると頭皮の状態も悪化しやすくなり、血流も悪くなるため毛母細胞も弱って薄毛を促進します。薄毛改善に欠かすことのないビタミンをこれで補充することができます。
髪の成長促進『チアミン(ビタミンB1)錠』
疲労を回復するビタミンとも呼ばれ、神経系の機能を正常に保ち髪の毛の成長を促進する効果があります。疲れを取り自己免疫力を高め体を健康的な状態に保つために重要なビタミンです。