パントガールの白髪予防効果

育毛剤として開発されたパントガールですが、白髪の予防効果も多数報告されています。これにはどうやら、ケラチンなどの髪に大切な栄養素が関係しているようです。

白髪予防効果

白髪予防

黒いツヤツヤの髪はいつしか白くガサガサに変わるもの。
白髪を染めて隠すアイテムはあっても根本から改善するものは販売されていないのが現状です。
パントガールも本来は育毛剤として開発されたものなので、髪を黒くするための薬ではありません。
しかし利用者からはよく、抜け毛が減るだけでなく、髪に黒さやハリ、コシが出たという喜びの声を聞きます。
このように、パントガールに配合されているケラチンが髪にプラスαの効果を与えているようなのです。
私達日本人の髪の黒色は体内のメラニン色素によってつくられています。
このメラニン色素のはたらきが加齢や精神的なストレス、遺伝などの作用で弱まると白髪が生えるようになります。ここで活躍するのケラチンです。
ケラチンはパントガール1カプセルに20mg含まれています。
⇒パントガールの有効成分
また、パントテン酸やビタミン類の配合も絶妙で、とにかく髪のための栄養のバランスに優れています。以上の理由から、白髪になってしまっていた髪が黒く回復することも十分期待できるんです。

ご購入はこちらへ